« ショック | トップページ | 滑り込みセーフ »

2014年11月 9日 (日曜日)

冬囲い

 きょうは定山渓グラウンドの冬囲いをしてきました。ボロ雑巾様、Uさん、アリさん、Oさん、Tさん、Sさんに、練習を見に来ていたHGMで、テラス、クラブハウスの窓、バーベキューピット(Hさん、やり直させてもらいました)、水回りの冬囲いをしました。HGMには軽トラとカートをしまってもらいました。

 

軽トラのバッテリーはボロ雑巾さまに里子に出しました。春まで預かっていただきます。

とりあえず、いつ雪が積もっても大丈夫な状態になりました。 残りは、トラクターの後始末です。

 それにしても日本代表、残念でした。久しぶりに幸福な気分を味わえるかと、胸が弾んだのですが。

|

« ショック | トップページ | 滑り込みセーフ »

「芝生」カテゴリの記事

コメント

KAZさん他皆さん。冬囲いお疲れ様でした!今年は、沢山の参加をいただきスームズに終えられることが出来、有難うございました。日本代表本当に惜しかったですね!久しぶりに興奮してみてました。

投稿: ボロ雑巾 | 2014年11月10日 (月曜日) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221444/60625645

この記事へのトラックバック一覧です: 冬囲い:

« ショック | トップページ | 滑り込みセーフ »