« 54歳になりました | トップページ | ヤマブドウは不作 »

2014年9月 8日 (月曜日)

突き指再び

 昨日は北海道チャレンジリーグの試合でした。若手が事情があって欠場したため、急きょ同じ50台のkさんとともにスクラムを組むことになりました。

 相手はしっかりと練習をしているようでなかなかミスをしてくれません。こちらはいろいろな事情で寄せ集めになり、苦戦を強いられました。前半と後半でそれぞれ5本くらいずつトライを取られて完敗に終わりました。

 私は40分ハーフの前半を何とか折り返しましたが、後半5分ごろにタックルに行って、味方と正面衝突、その弾みで右手の人差し指と親指を突き指してしまいました。2週間前のオーバー35歳大会で右手首と中指から小指にかけて捻挫をしましたが、それがまだ直っていない状態で、指5本が不自由になってしまいました。昨日は車のエンジンをかけるのも難しかった。しばらく不自由な日々が続きそうです。

|

« 54歳になりました | トップページ | ヤマブドウは不作 »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

あらら。試合後のアイシング痛々しかったですもね。痛いのに転圧有難うございました!早く治ると良いですね。

投稿: ボロ雑巾 | 2014年9月10日 (水曜日) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221444/60282920

この記事へのトラックバック一覧です: 突き指再び:

« 54歳になりました | トップページ | ヤマブドウは不作 »