« 炎天下 | トップページ | 突き指再び »

2014年8月26日 (火曜日)

54歳になりました

 24日で54歳になりました。日曜日でオーバー35歳の大会に参加しました。YCACのオーバー35大会に35歳前から出場していましたので、もう20年以上もこの種の大会に参加していることになります。随分、長いものです。

 20年前に比べると、選手寿命も延びているというか、プレーも激しくなっています。もちろん私の衰えもあるのでしょうが、50歳以上では選手も少なくなってしまうでしょうから、45歳以上のカテゴリーの大会があってもいいのかもしれません。そんなわけで10分ハーフの2試合めの途中でけがをして交代となりました。腰の打撲と手首の捻挫、突き指の三重苦で不自由な生活をしています。

|

« 炎天下 | トップページ | 突き指再び »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。そんなにダメージ受けてたんですね。いつもと変わらない話しぶりだったので気がつきませんでした。養生してください。定山渓、木曜休んでも良いですよ。私行きますから。

投稿: | 2014年8月26日 (火曜日) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221444/60211550

この記事へのトラックバック一覧です: 54歳になりました:

« 炎天下 | トップページ | 突き指再び »